株式会社山崎技研

  • 製品情報
  • 製品導入のメリット
  • アフターサービス
  • 会社情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > アフターサービス > 営業サービススタッフの紹介 > 東京のサービス営業スタッフ
アフターサービス
  • 山崎技研のアフターサービスについて
  • 営業サービススタッフの紹介
  • 営業所一覧
  • お問い合わせ
  • 製品情報
  • 社会貢献活動
  • 土佐山田工場紹介
  • 匠(技術者)の紹介
  • スタッフブログ 「仕事にロマンを求めて」

営業サービススタッフの紹介

東京営業所

常設展示機(営業所内)情報担当地区:東京都・埼玉県・茨城県・千葉県・群馬県・栃木県・山梨県・長野県一部・新潟県・北海道
所在地:〒335-0031 埼玉県戸田市美女木7-2-5
TEL:048-422-4823 FAX:048-422-4630(所長:前田 充史)

スタッフの紹介

前田充史 氏名 前田 充史
所属・役職/業務内容 東日本営業副部長 兼 東京営業所所長/営業&アフターサービス
自己紹介 マイペースです。
私がご提供するサービス 例えば機械のトラブルがおこったとき、そんなご連絡を頂いた際は、迅速な初期対応をとり、お客様の仕事への負担が最小限になるように努力いたします。また、納入後のお客様訪問時は、操作方法や気になる点などがあれば、アドバイスさせていただいております。各部の調整なども訪問したついでに作業させていただくこともよくあります。私は常にお客様の立場で物事を考えるようにしています。お客様からの「こうしてほしい」という要望には可能な限りお応えしていくつもりです。
お客様へのメッセージ これからもお客様との絆を大切にがんばります。些細な事でも結構ですので、何でもご相談ください。
國久貴弘 氏名 國久 貴弘
所属・役職/業務内容 東京営業所 課長/営業&アフターサービス
自己紹介 フライス盤と言えば山崎技研の「YZ」と言われるよう、日々奔走中。
私がご提供するサービス 不器用な自分ですが、「とにかくお客様の声をよく聞き、迅速な対応」を心がけています。悩みに悩まれ導入いただいたお客様に、「山崎技研の『YZ』にして本当に良かった」と言っていただいた時や、修理で苦労して機械が直った時に「本当にありがとう」と言っていただいた時が、やっていて良かったと思える瞬間です。
お客様へのメッセージ ホームページをご覧いただきありがとうございます。弊社東京営業所は、ショールームも兼ねており、機種によっては常設展示もしております。実機でのご確認も出来ますので、どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。
西田良平 氏名 西田 良平
所属・役職/業務内容 東京営業所/営業&アフターサービス
自己紹介 いつも笑顔で明るい性格です。多趣味でありたいと、日々「何かないか・・・」と考えながら過ごしています。身体がなまらないようにと日々歩きながら、新たな趣味を模索中です!
私がご提供するサービス 行動力の良さを生かして、お客様から頼れるサービスマンといわれるよう日々、気を引き締めて取り組ませていただきます。まだまだ未熟者ですが、どんな些細な事でも親身になって考え、お客様の不安要素を無くせますよう頑張ります。 宜しくお願い致します。
お客様へのメッセージ ホームページをご覧頂き有難うございます。是非とも、ショールームにあります機械や本社の生産体制をご覧頂き、高知の良さにも触れて頂ければ嬉しいです。日々迅速な対応をしていきますので、何でもご相談下さい。
三谷祥平 氏名 三谷 祥平
所属・役職/業務内容 東京営業所/営業&アフターサービス
自己紹介 機械・乗り物が大好きで、何かと自分で手を加えてしまう性格です。
私がご提供するサービス 故障等で機械が止まってしまうと、一番困るのはお客様です。まだまだ至らない点も多いですが、少しでも早い復旧ができる様、精一杯対応させて頂きます。
お客様へのメッセージ 山崎技研の機械の良さは、実際に機械に触れてみるのが一番だと思います。少しでも気になる点やご質問等があれば、お問い合わせ下さい。
都積高雄 氏名 都積 高雄
所属・役職/業務内容 東京営業所/営業&アフターサービス
自己紹介 機械のPR・機械の精度検査・修理などに長く携わってまいりました。営業・機械の事はお任せください!
私がご提供するサービス お客様のお近くを通りかかった時は立ち寄らせていただき、機械調整、バックラッシュ調整などを行っています。お客様とのコミュニケーションを第一に、精一杯対応させていただきます。
お客様へのメッセージ フライス盤の事は山崎技研にご相談ください。
秋山景子 氏名 秋山 景子
所属・役職/業務内容 東京営業所/営業アシスタント&経理
自己紹介 前向き&楽観的 あまり悩まないタイプです。コーヒーが飲めず、ミルクティーばかり飲んでいます。
私がご提供するサービス 日々の業務の中で心がけていることは、ひとつひとつを丁寧に、間違いの無いようご対応することだと思っております。小さな部品でも、お客様のご要望を間違いなく聞くこと、特に、機械の故障等、時間を要するものは、即時担当サービスマンと連絡を取り、早めの対応を取るようにしております。
お客様へのメッセージ これからも、お客様に対する電話サービスを第一に考え、言葉遣い、態度など、周りに気を配りながら仕事を進めていく所存ですのでどうぞ宜しくお願い致します。営業所には、事務所だけではなく、ショールームもございます。是非とも、お近くにお寄りの際は、お立ち寄り頂ければと思います。
ページの先頭へ